格安DVD販売専門店

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://gifu.areablog.jp/dy2015kk

韓国ドラマ-伝説の魔女-第39話〜第40話(最終話)のあらすじ

最高視聴率31.4%!! 頑張っているすべての人に贈る不屈のサクセス・ラブストーリー! 

 

 第39話のあらすじ 


父親の悪事を知ったドヒョンは、ウソクの無実を証明し、すべての罪をかぶるために自ら検察に出頭するのだが取り調べの途中で倒れて、命を落としてしまう伝説の魔女 あらすじ。 

ウソクやドヒョンにひどいことをしたと罪悪感にさいなまれたスインは、ウソクに指輪を返して別れを告げる。 いっぽう、夫婦になったウォルハンとプングムは、一緒の部屋で寝たことが大家にバレて考試院を追い出されてしまう。 

ドヒョンから無実の証拠を受け取ったウソクは、その証拠を持ってテサンに会いに行くのだが、テサンはウソクのせいでドヒョンが死んだと言う。 エンランに読めとして認められたミオは、CMのギャラでエンランにバッグをプレゼントし、エンランは孫が恋しいから一緒に暮らそうとう。

そんな中、シンファ製菓からスインのイタヤカエデのパンと同じ物が商品化され、スインたちはシンファの本社へ乗り込む。

ウソクの要請で横領の再捜査が行われ、取り調べを受けるテサンの前に参考人としてスインが現れるのだが…。





第40話(最終話)のあらすじ 



テサンが検察に身柄を拘束された中、イタヤカエデのパンをコピーしたのはシンファ製菓のほうだったことがテレビで報じられ、シンファ製菓は窮地に追いやられる。

 そして昔、便利屋にトラックの窃盗や処分を依頼したことが警察に知られ、ジュランは警察から出頭命令を受ける。 

ドヒョンから株を受け継いだウソクは、役員会議で社長に任命されるのだが、自分はパン職人が天職だからフランスへ行きパン作りの勉強を続けると言って韓国を去る。 ジュヒは記者会見を開き、イタヤカエデのパンをコピーした責任を取ってシンファから去り、ニューヨークへ行く。

 物証まで出てしまい、警察に逮捕されたジュランはスインたちに慰謝料を払うと言うのだが、スインたちは示談には応じないから起訴してほしいと担当刑事に言う伝説の魔女 DVD。 そんな中、いくら待ってもボクニョが再婚してくれないことに、イムンは愚痴をこぼし、その光景を見たプングムはイムンとボクニョの結婚式を計画するのだが…。
  


伝説の魔女 DVD
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://gifu.areablog.jp/blog/1000135956/p11494368c.html
最新の韓国ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
最新!高視聴率韓国ドラマ「運勢ロマンス」放送中止
韓国ドラマ 『猟奇的な彼女(原題)』KNTVでは5月31日(水)第1話先行放送!
韓国ドラマ 愛を抱きしめたい DVD 全122話(日本語字幕版)
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
安西 梨香イメージ
安西 梨香
プロフィール
激安DVD販売専門店 毎日新品の韓国ドラマ,日本ドラマ,海外ドラマ,邦画,日本映画, 欧米映画,blu-ray,洋画,欧米ドラマ,人気ドラマDVD,人気アニメ,外国ドラマなどのDVD- BOXを最安値でご紹介。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 12 1694
コメント 0 1
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク