格安DVD販売専門店

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://gifu.areablog.jp/dy2015kk

中国ドラマ「琅琊榜(ろうやぼう)」第54話(最終回)のあらすじ

涙涙涙の中、ええーーー!?これで終わりーー!?という感じでしたが振りかえります。
梁帝は梅長蘇とさしで話がしたいと。
こんなこと言ってろうやぼう あらすじ
振り返っちゃダメ。ぐっと堪え。振り返るわけないよね。



祁王の伝言は「子の心親知らず、親の心子知らず」なるほど。我が子に言わせるとは。なんと哀しい。
梁帝より再審が認められた。
再審が終わり、ようやく彷徨える魂はあるべき場所へ祀られた。
今思い出しても泣けてくる・・・小殊、震えてましたね…。
事が終わったら各地を巡る旅をしたいと思っている藺晨、甄平は、藺晨に梅長蘇のお世話を任せられないと




梅長蘇を慕う愉快な仲間達.梅長蘇としての命を全うできそうだったのに。
近隣国で不穏な動きが…靖王は国を離れられない。林殊が名乗り出るが・・・ずっと梅長蘇を見守って来た藺晨は・・・。
こんなことを言われたら。聞くしかないのか…
梅長蘇が、《はいからさんが通る》の、結局最後の最後で全てを包み込む編集長よりも初恋の少尉を選んだ紅緒に重なった(涙)最佳前男友(最高の元カレ)でもヒロインは幼稚な方を選ぶ予感がするしネ中国ドラマ ろうやぼう DVD
いざ戦地へ。共に闘った同士だったのに、まさか自分が残り見送る立場になるとは、と靖王。




はっ!そういえば、靖王の勇敢なはずの戦い振りをこれまで一度も見ていない気が…
来世では平民に生まれ穏やかに暮らそうと約束した
霓凰と林殊(しかし梅ちゃんのビジュアルに慣れすぎていたために甲冑姿が微妙に見えてしまった。)霓凰へ。
何が書いてあったのだろう・・・。
夏冬に彼女の今後をお願いしていたように、良い人がいたら結婚しろとかそういう事だろうか…時は流れ、靖王一家は仲睦ましく、梁国は平和な営みが続いているようだった。おお、陛下になられてた!合併した軍に名前を付けたのかな?考えて。




梁帝は皇帝の椅子に座ったら誰もが疑心暗鬼で残酷になると言っていたけれど、それって、そこに座る前から志が違うんじゃないの?と
思えるラスト。悪人と善人がハッキリしていて仲間の裏切りもなく、説明等も繰り返しあり分かり易いドラマでした(蒙摯が居てくれた陰)。
林殊を想っていた人たちの気持ちは、現実を受け入れて少しずつ落ち着かせるしかないけれどろうやぼう あらすじ 最終回
梅長蘇への気持ちのやり場は…そうかリアル放送時に友人が貼っていた動画。
梅長蘇として何処かで楽しく過ごしていて欲しいですね。このファンタジーの世界では。
   


ろうやぼう DVD
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://gifu.areablog.jp/blog/1000135956/p11486160c.html
人気海外ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
中国歴史ドラマ「三国志〜趙雲伝〜」第36-37話あらすじ
2017大好評だった「シンデレラはオンライン中!」DVD 発売開始!
台湾版ドラマ「イタズラなKiss〜Miss In Kiss」DVD 全13話 日本語吹替
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
安西 梨香イメージ
安西 梨香
プロフィール
激安DVD販売専門店 毎日新品の韓国ドラマ,日本ドラマ,海外ドラマ,邦画,日本映画, 欧米映画,blu-ray,洋画,欧米ドラマ,人気ドラマDVD,人気アニメ,外国ドラマなどのDVD- BOXを最安値でご紹介。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 2 2256
コメント 0 1
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク