格安DVD販売専門店

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://gifu.areablog.jp/dy2015kk

韓国ドラマ「七日の王妃」本日第1話先行放送

パク・ミニョン&ヨン・ウジン&イ・ドンゴン共演!2人の王に愛され、たった7日間だけ王妃の座につき廃妃された実在の女性の悲恋を描く歴史ロマンス韓国ドラマ 人気



たった7日間だけ、王妃の座に座り廃妃された悲運の女性、端敬(タンギョン)王后。本作は実話をモチーフに中宗(チュンジョン)と端敬(タンギョン)、そして燕山君(ヨンサングン)の切ない三角関係と熾烈な政権争いを綴ったロマンス時代劇七日の王妃 日本語字幕




燕山君(イ・ドンゴン)が王座について5年目。朝鮮は干ばつの被害に苦しみ、民は王の不徳を噂していた。そんな時、異母弟の晋城大君(ペク・スンファン、のちの中宗=ヨン・ウジン)の婚礼話が持ち上がる。晋城大君を警戒する燕山君は、重臣のシン・スグン(ペク・ソンヒョン)に娘のチェギョン(パク・シウン、のちの端敬王后=パク・ミニョン)を嫁がせるように命じる七日の王妃 あらすじ。宮中と姻戚関係になることを避けたいスグンは縁談を断ろうとするが、ちょうどその頃、何も知らないチェギョンはこっそり漢陽の町にやってくる。偶然、出会った晋城大君をスリと誤解し、ふたりは最悪の出会いを果たすのだが……。


七日の王妃 日本語字幕
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://gifu.areablog.jp/blog/1000135956/p11646223c.html
最新の韓国ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

韓国ドラマ「ハベクの新婦」のネタバレ&あらすじ!




人間の世界に降りてきた水の神、ハベク(ナム.ジュヒョク)と代々神の従者として生きる運命の精神科医ソア(シンセギョン)が織り成すファンタジーラブロマンス。



主演を務めるのはドラマ「恋はチーズ.イン.ザ.トラップ」「力道妖精キム.ボクジュ(原題)」の俳優ナム.ジュヒョク。水国王の跡継ぎとして権威を認証する“神石”を回収するために人間界へと向かい、そこでシン?セギョン演じるソアと運命的な出会いを果たすハベクを演じる韓国ドラマ 人気


水国王の跡継ぎでプライドが高い彼だが、不器用ながらも一途にソアを見つめる二つの魅力を持ったキャラクターを見事に演じきっている。ナム.ジュヒョクとともに主演を務める女優シン.セギョンは、ハベクにだんだんと惹かれていく精神科医ソアを演じるハベクの新婦 日本語字幕


その他、人間界に派遣された水の管理神ムラをf(x) クリスタル、天の管理神ビリョムを5urprise コンミョンが演じ、ドラマの世界観をより一層盛り上げる。神界と人間界を越えた運命的な主従ロマンスの結末とは!?豪華共演陣で送る神秘的でどこか切ないファンタジーラブロマンス!


あらすじ


神界の一つ、水国王の跡継ぎであるハベク(ナム.ジュヒョク)。跡継ぎとして権威の認証に必要な“神石”を回収するため、人間界へ降りることになり、そこで偶然に神の従者として生きる運命の精神科医ソア(シン.セギョン)と出会う。ハベクはソアの正体に気づき「私は水国の神だハベクの新婦 あらすじ。神界の次期皇帝であり、君の主人であるハベクだ。」と告げるが、誇大妄想の精神病患者だと誤解されてしまう。「君は家紋の約束を受け、僕に仕えるべきだ。神の恵みを与えるから目覚めよ。」と、ソアに不意打ちにキスをするが...。



ハベクの新婦 あらすじ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://gifu.areablog.jp/blog/1000135956/p11640001c.html
最新の韓国ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

韓国ドラマ-伝説の魔女-第39話〜第40話(最終話)のあらすじ

最高視聴率31.4%!! 頑張っているすべての人に贈る不屈のサクセス・ラブストーリー! 

 

 第39話のあらすじ 


父親の悪事を知ったドヒョンは、ウソクの無実を証明し、すべての罪をかぶるために自ら検察に出頭するのだが取り調べの途中で倒れて、命を落としてしまう伝説の魔女 あらすじ。 

ウソクやドヒョンにひどいことをしたと罪悪感にさいなまれたスインは、ウソクに指輪を返して別れを告げる。 いっぽう、夫婦になったウォルハンとプングムは、一緒の部屋で寝たことが大家にバレて考試院を追い出されてしまう。 

ドヒョンから無実の証拠を受け取ったウソクは、その証拠を持ってテサンに会いに行くのだが、テサンはウソクのせいでドヒョンが死んだと言う。 エンランに読めとして認められたミオは、CMのギャラでエンランにバッグをプレゼントし、エンランは孫が恋しいから一緒に暮らそうとう。

そんな中、シンファ製菓からスインのイタヤカエデのパンと同じ物が商品化され、スインたちはシンファの本社へ乗り込む。

ウソクの要請で横領の再捜査が行われ、取り調べを受けるテサンの前に参考人としてスインが現れるのだが…。





第40話(最終話)のあらすじ 



テサンが検察に身柄を拘束された中、イタヤカエデのパンをコピーしたのはシンファ製菓のほうだったことがテレビで報じられ、シンファ製菓は窮地に追いやられる。

 そして昔、便利屋にトラックの窃盗や処分を依頼したことが警察に知られ、ジュランは警察から出頭命令を受ける。 

ドヒョンから株を受け継いだウソクは、役員会議で社長に任命されるのだが、自分はパン職人が天職だからフランスへ行きパン作りの勉強を続けると言って韓国を去る。 ジュヒは記者会見を開き、イタヤカエデのパンをコピーした責任を取ってシンファから去り、ニューヨークへ行く。

 物証まで出てしまい、警察に逮捕されたジュランはスインたちに慰謝料を払うと言うのだが、スインたちは示談には応じないから起訴してほしいと担当刑事に言う伝説の魔女 DVD。 そんな中、いくら待ってもボクニョが再婚してくれないことに、イムンは愚痴をこぼし、その光景を見たプングムはイムンとボクニョの結婚式を計画するのだが…。
  


伝説の魔女 DVD
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://gifu.areablog.jp/blog/1000135956/p11494368c.html
最新の韓国ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3  
このブログトップページへ
安西 梨香イメージ
安西 梨香
プロフィール
激安DVD販売専門店 毎日新品の韓国ドラマ,日本ドラマ,海外ドラマ,邦画,日本映画, 欧米映画,blu-ray,洋画,欧米ドラマ,人気ドラマDVD,人気アニメ,外国ドラマなどのDVD- BOXを最安値でご紹介。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 19 2224
コメント 0 1
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク