恋するネイト雑貨店 ***ハウスカストア***

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://gifu.areablog.jp/neito

ありがとうございました!

みなさま、こんにちわ.

 

 

 

ハウスカストアのモホークです(*ゝω・*)ノコンチャ☆

 

 

 

 

昨年の9月よりこのエリアブログを開始して以来

 

 

 

一日も休まずブログを更新してきました。

 

 

 

てっきとーな時もありました。

 

 

 

更新を忘れてて、時間に追われてメチャメチャ簡単な更新になってしまったこともありました。

 

 

 

それでも、何とか一日も休まず更新して来れたのも

 

 

 

「こんなブログでも読んでくださる方がいる」

 

 

 

ということが唯一の励みでした。

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

が、そのブログ更新記録もついに昨日で終わってしまいました・・・(´_`。)グスン

 

 

 

 

ちょっとバタバタしていたこともあったのですが

 

 

 

ホントーに・・・

 

 

 

ど忘れしてしまったのです(=`ェ´=;)ゞ

 

 

 

 

それに気付いたのが今朝・・・

 

 

 

 

あ〜あって感じもあったのですが・・・

 

 

 

 

実はハウスカストアは以前から

 

 

 

テストという事で、違う所にもブログを開設しておりまして

 

 

 

こちらは知る人ぞ知る、という感じだったのですが

 

 

 

今回のど忘れを機に、心機一転そちらのブログの方にお引越しすることにいたしました

 

 

 

 

そのハウスカストアのページのリンクを張っておきますので

 

 

 

 

「え〜、またこのくだらん記事、読みたいじゃん??」

 

 

 

 

というモノ好きな方は、どうぞそちらの方にお越しください( 艸`*)ププッ

 

 

 

↓コチラデス

http://profile.ameba.jp/hauska-store/

 

 

 

 

 

 

岐阜ブログさんやハウスカストアのエリアブログ読者の皆様、

 

 

 

 

長い間、本当にありがとうございました

 

 

 

 

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

これからも新しい所でチョコチョコと更新していきますので

 

 

 

よろしかったら末永くお付き合いくださいマセ(*´ェ`*)

 

 

 

今まで本当にありがとうございました!

 

 

 

 

そして、これからも

 

 

 

「多治見市のオシャレ雑貨と小さなカフェ、ハウスカストア」を

 

 

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆モホーク☆★☆

 

 

 

 

*多治見市のオシャレ雑貨と小さなカフェ*

〜〜〜ハウスカストア〜〜〜

 

 

 

 

 

 



お引越し
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://gifu.areablog.jp/blog/1000060288/p10897861c.html
ハウスカストアのこと。 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
今日もいい出会い。
金曜日は・・・
おぉ?
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
オーナー サロメイメージ
オーナー サロメ
プロフィール公開中 プロフィール
自己資金わずか。でも店舗が決まっちゃった!!もうやるしかない〜。のんびり、ぐーたら、自由人なオーナーが夢のまた夢であった雑貨カフェをオープンすることになりました。本当に10月中にオープンできるのかな〜。「ま〜なんとかなるさ」が口癖のオーナー☆サロメのブログです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 146187
コメント 0 42
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク