SNSの取扱説明書

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://gifu.areablog.jp/snssos222

天気が良いから久々に散歩してみた

天気が良いので、久々に散歩してみました。


散歩って、大人になってから、なかなかすることが少なくなりますよね。

仕事は忙しいし、
休日は予定を消化したり、
やらなくてはならないことがあったりして、なかなか時間が割けない。

そんな中、先日は珍しく何もなく休日を迎えたので、
昼間から散歩をしてみたんです。

普段の喧噪の中では感じられない風の音や鳥の声。
そういうのを感じて歩いていると、なんだかとても幸せな気分になりました。

落ち込んでいる時は「散歩でもしたら?」と言われることがあるのですが、正直そういう気分の時に散歩ってなかなかできないですよね。

でも、実際に外を歩いていたら、気持ちも前向きになります。そこは、自分で環境を変えていくことができるんです。

僕も久々に散歩をしたのですが、これからはさらにもっともっと散歩したいなって思っています。

健康にも良いと思うし、何より毎日の元気に繋がってきます。もっとガッツリ運動できたら良いのですが、それはちょっと難しいですからね。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://gifu.areablog.jp/blog/1000253913/p11651334c.html
散歩 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
大SNS時代が到来しています。それぞれのSNSの特性を理解した上でSNSを使わなければ、SNSに飲まれてしまうといえるでしょう。このブログでは、それぞれのSNSの特性と、その利用法についてのテクニックなどを紹介していきます。