朱美の新定番

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://gifu.areablog.jp/rp7v236

落ち込んだ日々にも明るい日差しが

この2〜3ヶ月、傷つけられ、いやな目に遭わされることばかり多かった。
その時には健気に気を張って頑張ってきたのだが、じわじわとそのダメージが効いてきたのか、ここずっと沈みがちで元気もやる気も何も湧いてこなかった。
でもこのままではいけない、せっかく生かされている命、一日を大切にしなければ、と勇気を奮ってチャレンジしていこうと思った。
そこへきて、第三者の介入により揉め事のあった方との和解が偶然にもなされた。
その他、父の命日にメロンを求めねば、と考えていたところ、親戚がメロンを持参し、お線香を上げにきてくれた。
ありがたや、ありがたやである。
一方的に私を激しく攻撃して、恐ろしい思いをさせられた人物は反省したのか、謝るような気配を見せていた。
第二次新緑の見事な若緑色の姿にも励まされ、少しずつ気力が充填されていくようだ。
人の心の優しさ、自然の美しさ、そうしたものには人を力づける力が備わっているかのようだ。
誰しも悩み多き人生を歩んでいる。
同志のような友人、知人をつくり、生き甲斐ある日々を送っていきたいものだ。


goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://gifu.areablog.jp/blog/1000201805/p11612462c.html
日常 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね!

[ 上大岡祥寺駅 美容院 ] 2017/06/01 20:41:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
加齢によるシワ、たるみケアについて
二つのことを同時にできない私
SNSにいまだに慣れない(汗)
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
睡眠不足が続いて元気がないときに見てください!!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 318
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード