格安DVD販売専門店

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://gifu.areablog.jp/dy2015kk

人気中国ドラマ「あの星空、あの海。〜人魚王の伝説〜」第7話のあらすじ!


シェンルオの継母が島にやって来る。

彼女は、シェンルオとジューランが同棲していると勘違いしジューランに嫌味を言う。

継母の目的は、祖父の遺産相続のためだったあの星空あの海あらすじ

「家を売れ」と言う継母に対し「思い出がたくさんの家は売れない」とシェンルオは断る。
シェンルオが家を売らないと言い張るため、継母は「売値の半分を現金で渡せ」と

言う。

困ったシェンルオは、ダートウたちに相談すると彼がお金を貸してくれることになったあの星空あの海dvd

ところがダートウは、継母に入れ知恵をし家の売値を釣り上げる。

シェンルオも家も手に入れたいダートウは、姑息な手を使っていた。

イーションが継母を懲らしめるために、幽霊に扮し驚かすが見破られてしまう。




継母に追いかけられたイーションは、森へと逃げるが帰ろうとした継母の前に違う影が現れた。

イーションの仕業だと思った継母は悪態をつくが、怪物が目の前にいたため気を失ってしまう。

怪物の正体は、ジューランだったあの星空あの海 日本語字幕

翌朝、継母はお金を受け取らずに島を出て行く。

ダートウは、アン.ズオのカバンからタブレットを盗み、中のデーターを確認していた。

そこには、ジューランにそっくりな人が写っている写真も入っている。

アン.ズオにタブレットを盗んだことがばれてしまったダートウは、彼からもう逃げることはできない。

リャンリャンは、ダートウからアン.ズオの事を聞き出そうとし、彼に催眠術をか

けるが有力な情報を得ることはできなかった。
 


あの星空、あの海。〜人魚王の伝説〜
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://gifu.areablog.jp/blog/1000135956/p11669227c.html
人気華流ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

以前の記事へ>>
このブログトップページへ
安西 梨香イメージ
安西 梨香
プロフィール
激安DVD販売専門店 毎日新品の韓国ドラマ,日本ドラマ,海外ドラマ,邦画,日本映画, 欧米映画,blu-ray,洋画,欧米ドラマ,人気ドラマDVD,人気アニメ,外国ドラマなどのDVD- BOXを最安値でご紹介。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 30 6965
コメント 0 1
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク