スキンチェックで肌年齢を考えよう

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://gifu.areablog.jp/brw8eqp

最初からしめまでおいしい

神戸中央卸売市場直送の魚でにぎった鮨は五月の海を口に含んだよう。
新鮮で歯ごたえ十分。
オススメのお店です。
ふぐがリーズナブルに一年中食べられるお店〜。
脂の甘みがすごいです!!とっても美味しい!!ぷりっとしていて食べ応えもあります★店内にうなぎ専用の生けすがあり、注文を頂いてから一匹いっぴきさばくので旨味が逃げません。
地元の旬のものがすべて手作りで味わえて料理に夢中になるバランスの良いネタ!とくにウニはおいしくて追加しちゃいました。
先日、沖縄観光の際ホテル近くの吉崎食堂さんに行きました。
 おきなっわ特有の地元食材も多く旅に来た感じがすごくします。
 海ぶどうも美味しかったけど一番は「生シラス丼」、沖縄なのか?わかりませんが最高に美味しく癒されました。
  その日は地元で開催される大きなマラソン大会の前日だったためか店員さんが「後でバナナ差し上げますね!」と言ってまわっていました。
くれなかったけど。
沖縄ジョークなのかな?  お店もきれいで店員さんも一生懸命なのでまた沖縄にきたら来ます。
写真手前がばってら 奥がいなりです。
  達雄というお名前の冠がついているように、店主(先代ですかね?)の自信作みたいです。
  こだわったと言うだけあって、すし飯から油揚げの材料や煮方などよく工夫された味だと思います。
  飲みながらツマミとして、また仕上げのシメにもぴったりです。
 美味い。
 (^ム^)11貫あります。
ネタも新鮮で食べ応えがあります。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://gifu.areablog.jp/blog/1000105499/p11684327c.html
おいしいものや日々の日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
旅行で市場へ
カルパッチョ
食べて飲んで
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
スキンチェックで年齢肌の対抗意識をもやすお年頃♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 2 1513
コメント 0 3
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク