スキンチェックで肌年齢を考えよう

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://gifu.areablog.jp/brw8eqp

カルパッチョ

コース内のキッシュ  ノルウェーサーモンとじゃがいものキッシュ 季節ごとに変わります。
これが前菜っていうから素晴らしい。
アラカルトメニューの中にある前菜が少しずつ、盛り合わせで出てきます。
だいたい2人分くらい。
 見た目はごちゃごちゃしてみえますけど、いろんなメニューを少しずつ味わえ楽しめるところがGood! いろんなものを少しずつ食べたい欲張り女子にはビッタリメニューです♪モチモチの生パスタに濃厚なゴルゴンゾーラソースがたっぷりと絡んでいて とてもおいしかったですどこか懐かしい洋楽ロックとジャズ、窯から広がる小麦の香ばしいにおい、間接照明と木を基調とした店内の暖かい色遣い…そんな落ち着いた空間でチーズがたっぷり入った包み焼きピザ "カルツォーネ" を頬張る贅沢は、ここでしか味わえません。
ランチパスポートもやっているみたいで500円でいつものお昼ご飯がおしゃれランチに早変わりですね。
また来ます。
全国初のカルパッチョ専門店!行ってみました。
まずは新鮮な鮮魚のカルパッチョ盛り合わせ! メニューにのっているお魚とその時期の旬な鮮魚とどちらも食べれてコスパも最高。
盛り付けもとてもキレイで食べるのがもったいないくらいでした。
いろんな種類のカルパッチョがあるので、また今度が楽しみです♪しっとり柔らかなローストビーフは、さすがのフレンチシェフ。
美味しいです。
なんだか美味しそうに見えない写真ですみません。
 でもお味の方はとっても親しみやすいお味でした。
 ほんのりと洋酒が香って大人の味ながら、 甘味もほんのりとあって、 誰にでも好かれるモンブランだと思いました。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://gifu.areablog.jp/blog/1000105499/p11669934c.html
おいしいものや日々の日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
最初からしめまでおいしい
旅行で市場へ
食べて飲んで
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
スキンチェックで年齢肌の対抗意識をもやすお年頃♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 1512
コメント 0 3
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク