乾燥肌から感じる世界

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://gifu.areablog.jp/d0bbxug

のどごし

城下町の風情があるお屋敷が落ち着く。
なんといっても庭園が見事で、会食にはふさわしいお店です。
あっさりしてて、おいしいです。
のどごしがいい何を食べても美味しいですが、まずお通しの美味しさに驚きました。
 どんこのメニューが充実しています。
 お刺身も美味しいですが、お鍋も出汁が最高です。
写真が無くてごめんなさい。
 美味しすぎて写真を撮るのも忘れ、ついつい箸が進み過ぎてお会計は少々高目になってしまいましたが、とても満足しています。
 お酒もそれなりに揃ってますので、何方でも楽しめるお店だと思います。
 ※週末は予約された方が良いと思います。
淡白であっさりの鶏肉や茹で玉子が入ったサラダです。
野菜の種類も豊富でクリーミーなドレッシングが魅力です。
しっかりソース味です。
意外とくせになる美味しさです。
田舎食堂っす!隠れ家っぽいお店で、おじさん、おばさんが二人でしてるのかな?素朴な味の、あっさり牛骨ラーメンでした。
おいしくいただきました。
注文してから、作ってくれるので、温かい汲み上げ豆腐みたいで、非常に、美味しかったです。
お店の方のオススメの塩だけでいただくのが、僕は、好みでしたが、醤油も優しい味の醤油なのか、こちらも、試してみたい味ですね。
シンプルなサラサラカレー☆ 辛さも丁度よく、カツとの相性もばっちり!  ボリュームたっぷりなのに、このお値段はかなりお得です!しっかりした感じに焼かれた1日限定10本の玉子焼き。
 マヨネーズが添えられていたので、初めてマヨネーズでいただいてみましたがおいしかったです。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://gifu.areablog.jp/blog/1000082949/p11723506c.html
いただきます日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
野菜が高騰しているから外食
フツーにおいしいが一番
フォー
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
冬はきらいです。ビタミンだいすき主婦です♪
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今日 合計
ビュー 15 1946
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード