乾燥肌から感じる世界

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://gifu.areablog.jp/d0bbxug

フォー

優しい味わいのフォーをいつもは鶏肉で頂きますが、本日は鶏肉と牛肉のダブル入り!いつもと違った味わいを楽しめました。
種類豊富。
 日本人仕様だが、本場の良さもちゃんとある、素材の旨味を生かしたカレー。
大概のカレー屋さんは砂糖を使い甘みを出すが、こちらのお店は毎日朝からしっかりと仕込み、素材の味のみで甘みを出しているそう。
 また、カレーだけではなく、ナンもかなり美味しい。
お皿からはみ出る大きなナンは、チーズ.ガーリック.ハニー等、バリエーションも充実。
規定の金額以上だとプレーンナンがおかわり自由。
プレーンでも格別に美味しい。
バターと小麦の香ばしい香り、ふかふかに焼かれた生地でナンだけでも手がすすむ。
 店員さんにはいつもニコニコ丁寧に接客して頂き、私達日本人もこれ位しなきゃなぁ、といつも感心させられます。
一生懸命頑張っていて、美味しい料理を提供して頂けるこちらのお店、一度行ってみて下さい! 今津にあるベルコさん前の派手なお店です。
柔らかくて脂がのっていて美味しかったです。
ランチのセットについてきて、コンソメベースのスープです。
店内は落ち着いた雰囲気とゆったり感があります。
 この空間とても気に入りました。
カレーがスパイシーでナンにあっていて、 食後にでたラッシーは爽やかな甘さで美味しっかた(*≧∀≦*)めずらしい南インド料理を味わえます。
 ナンではなく、パロタというパンが食べられるのも面白いです。
 カレーもいろいろな種類がこのセットで食べられるし、3種類のチャツネも付き いろんな食べ方が出来てとても満足しました。
 サラダやデザート、チャイもついていてコストパフォーマンスもとてもいいです。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://gifu.areablog.jp/blog/1000082949/p11683166c.html
いただきます日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ホテルでこんなおいしいランチ
ホルモンといえばシロ?
産後ママが始める仕事探しとは?正規雇用を希望するたい場合にはこれがおすすめ
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
冬はきらいです。ビタミンだいすき主婦です♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 1793
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード