魅せるならきれいなほうが♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://gifu.areablog.jp/sbnc64x

ダメージジーンズ

今、今日の仕事がすっかり終わってしまったので、近所のコーヒーショップに駆け込んでお気に入りの雑誌を読んでます。ちょっと前の雑誌なんですけど、私の世代にちょうどぴったりの内容でなかなか勉強になります。雑誌の名前は「ベリー」なんですけど、この雑誌の中でモデルさんをやっている滝沢マキコさんって言う人が本当に綺麗なんですけど、なんか可愛らしい感じもあるんですよね。気になって彼女を調べてみたら、今年で38歳になるんですね。いやー美しいというか、華があるというか…うらやましい限りです。そんな美しい彼女なんですけど、どっちかって言うとパンツルックが多いんですよ。似合っててダメージジーンズを履いているにもかかわらず上品な感じもするので、彼女が狙って作ったプランリングなのかもしれませんね。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://gifu.areablog.jp/blog/1000082628/p11541521c.html
ダイエットや美容日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
うまい肉
春のフェス
菜の花と油揚げの胡麻和えが栄養抜群でカルシウム不足にもおすすめ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
はじめてのブログです♪スキンケアに興味ありw
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 1 1977
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク