急なスキンケア

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://gifu.areablog.jp/ezo452k

おいしいお店

物心ついた時から食べているのが好物のお好み焼きです。
写真は私のお気に入りのお好み焼き屋「みや島」の”肉玉そば”です。
このお店の特徴は、野菜の柔らかな蒸し加減と、麺のカリっとした焼き加減のバランスが絶妙なことです。
変わった調味料を使わない伝統的なシンプルな味つけも、飽きがこなくていいですね。
安い割にボリューム満点です。
ソースの味が好きです。
具材も選べるので何度も食べたくなります。
今日は豚肉。
旬の牡蠣もおいしかったよぉ。
うずまきパンは伊良部島が本場で単品だと結構甘すぎる感じなんだけど、このメニューはカラメルソースがホロ苦くて香ばしさをプラスしていい感じです。
上に乗ってるアイスもバランスいいです。
シロノワールを彷彿させますが、全く違ってますので一度試してみる価値はありマス!塩焼きそばと大阪からお取り寄せのキムチがおいしい!元大阪人が作るお好み焼きはこだわりがあっていいね!しゃきしゃきのコーンがアクセントに! 濃いめのソースをコーンがマイルドにしてくれてとても美味しいです!ランチ限定のメニューです! お好み焼、もんじゃ焼、焼そばはすべて食べ放題で、 さらにはワンドリンクがセットになったオトクなセットです。
  メニューの中から、お好み焼は「チーズ天」。
 もんじゃ焼からは「もちもんじゃ」「たこわさもんじゃ」「明太子もんじゃ」。
 それから、焼そばも注文しました。
 ドリンクは9種類の中からアイスティーを選びました。
  60分という時間制限がありましたが、ブザーを鳴らすとすぐに注文を受けてくださり、 料理も手早く運んでくださったので注文したいものはすべて注文することができました。
 食べ放題で1,000円は嬉しいですね♪


goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://gifu.areablog.jp/blog/1000082329/p11613717c.html
お肌革命 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
自分に厳しく
飲酒と喫煙
子供の歯磨きは習慣化させるのが大切。そのためには・・・
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
女性のスキンケアってむずかしいよね
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 1838
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク